鯱っこ紹介〜た行〜



よさ名:どこみ
鯱歴:2年目
大学:名古屋市立大学
役職:歌い手
好きな車:地方車
コメント:あざおとかどひゃーとかいったりべろだしとったら叱ったってください。 鯱らぶ!\(^^)/


よさ名:たぬきち
鯱歴:2年目
大学:愛知教育大学
好きな動物:たぬき!よさ名もたぬきが好きだからたぬきちです(*^^*)たぬきかわいくないとか言う人は、わたしと一緒に東山動物園行きましょう!(笑)
コメント:踊るの大好き(^○^) 鯱に入ったのは少し遅かったけど、今では鯱大好きです!!
今年も踊りまくってお祭りもたくさん出て、鯱生活楽しむ!(*^^*)


よさ名:チェブラーシカ
鯱歴:2年目
大学:愛知県立総合看護専門学校
役職:大道具班
欲している物:金と糖分
コメント:踊るの大好き、交流大好きチェブだよぉ! 今年はみんなを陰から支えられる『縁の下の力持ち』になるべ! 8月は真っ黒で蚊と戦いながら地方、大道具制作やるでみんなどんっときてくれよ!! もちろん男子は強制連行です(^^)/(笑)楽しいイベントだーいすき☆ 食べ物くれる子まじ良い奴wさぁーて!踊ろーぜ(≧∀≦)


よさ名:Twi多
鯱歴:2年目
大学:名古屋女子大学
役職:広報班、総踊り班
好きなレストラン:さわやか
コメント:相変わらずついーと多いTwi多だよ。紫の代名詞、ついただよ。とぅいたじゃないよ、ついただよ。 がんこ祭りと静岡茶をこよなく愛する浜松産。 他チームさんにはどこみに似てるってたまに言われます。 今年のうちはやりたいことやるぞー!!(写真は偶然の一致です。わざとではありません)


よさ名:地デジ
鯱歴:2年目
大学:中京大学
役職:広報班
好きなもの:ドンクの黒ごまパン
コメント:鯱楽しくて仕方ないです\(^o^)/


よさ名:チャンピオン
鯱歴:2年目
大学:中京大学
役職:広報班
好きな魚:さんま
コメント:小学生とか中学生に見えるらしいけど、大学生だもん。


よさ名:たると
鯱歴:3年目
大学:四日市看護医療大学
好きな良味100選:チョコビスケット
コメント:あるときは給食のおばさんあるときは救護のおねえさん


よさ名:ドクター
鯱歴:3年目
大学:名古屋医専
好きな瞬間:徹夜してもあと3時間寝れるってわかった瞬間
コメント:喋らなきゃイケメンと言われているドクター。
キャラを知らないためにも喋りかけずに、眺めるだけにしよう!(※ほんとはみんなといっぱい絡みたいんだからね!!)


よさ名:どう森
鯱歴:2年目
大学:愛知淑徳大学
好きな王子様:アラジン
コメント:最近髪の毛切ったらなぜかクレラップになったどう森です\(^o^)/笑 いつまでも子どもの心を忘れない大人になりたいな〜


よさ名:テト
鯱歴:1年目
大学:名古屋短期大学
好きな言葉:健康第一:とか言っときます
コメント:うちのペースで呑気にやっていきます! いつでも笑顔を絶やさない!


よさ名:ていちゃん
鯱歴:1年目
大学:桜花学園大学
好きな食べ物:お母さん特製唐揚げ笑
コメント:踊りをやるのは初めてですが、立派な踊り子になれるように頑張るのでよろしくお願いします♪


よさ名:チャーリー
鯱歴:1年目
大学:南山大学
好きなチョコレート:大人なビター
コメント:ちっちゃいですけど迫力のある演舞ができるようにがんばります!


よさ名:ちんさん
鯱歴:見た目初代からいそうだけど、4年目
大学:愛知教育大学
役職:あご長い班
好きな地形名:どんずるぼう(兵庫にあるよ)
コメント: 「あれ、この前までいたあのあごの長い人どっかいった?」
「豊川で踊ってた人?」
「そうそう、先頭のあごの長い人。
どまつりで踊るらしいよ、やっぱり4年生最後を鳴子拾いで終わらすより、大津通パレードしたいんだって┐(´д`)┌」
はい、鯱至上最強のあご、3代目バカイチ、ちんさんです\(^-^)/ 一年生が入る前は鳴子拾いをすると宣言していたけど、やっぱりあの大津通は躍りたい!今年の曲を聞くたびに感じる。鯱最後の年だからこそ、みんなに迷惑かけるかもしれないけど、わがまま聞いてくれたら幸いですm(__)m 練習にはまだ行けないけど、7月末に復活します\(^-^)/ 待ってろーヽ(´ー`)ノ

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system