スタッフ紹介



よさ名:ハライチ
鯱歴:3年目
大学:名古屋大学
役職:代表
恩師にもらった言葉:視線は気にするものではなく、浴びるものだ。


よさ名:ドラゴンゲート
鯱歴:3年目
役職:副代表
大学:名古屋大学
好きな揚げもの:竜田揚げ
コメント:ドララー:ドラゴンが好きな人のこと。ドラえもんに登場するミニドラの鳴き声。


よさ名:柿之助
鯱歴:2年目
大学:名古屋女子大学
役職:振りコーチ
好きなラーメン:チキンラーメン
コメント:やってきました柿之助〜!!
みんなにチキンラーメンのひよこに似てるって言われます泣
みんなのヒーロー柿之助になれるよう頑張ります!ww


よさ名:はんじゅく
鯱歴:2年目
役職:振りコーチ
大学:愛知県立大学
好きな時間:食べてる時
コメント:2年生になったので、完熟になりたいです。


よさ名:フープ
鯱歴:3年目
大学:中部美容専門学校
役職:衣装スタッフ
好きなタイプ:ベース顔で、眉毛しっかり細くて、目がでかくて、頬骨3Dで、八重歯でてて、自撮り上手くて、性格ばかなひと。
コメント:うざーぷだと感じた時は、いきいきしているとき!


よさ名:クッパ
鯱歴:3年目
大学:中部大学
役職:大道具スタッフ


よさ名:びっしゅ
鯱歴:2年目
大学:岐阜聖徳学園大学
役職:広報スタッフ,企画スタッフ,お父さん
好きな家族構成:父(びっしゅ)、母(ぴえろ)、姉(えるてぃ)、妹(チャンピオン)
コメント:みんなの大好きなお父さんだよ♪お小遣いはあげません!勉強はビシバシやらせます!
超ストイックな家庭環境!家族の未来を背負って日々ハローワークに通います。
今日も年下のバイトに頭下げがんばります!『鯱楽しむぞぉぉぉぉぉ』


よさ名:どや
鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
役職:会計スタッフ
好きなコトバ:笑顔は鏡(o^^o)
コメント:見た目はまじめ、しっかりしてそう?ううん。そんなこと全然ないんだよ。
わたしを先頭にして歩いちゃ行けないよー。どこに行くかわかんないよー。今年は方向おんちを克服するんだっ!
あ、声の大きさは誰にも負けないよ。みんな、声はほお骨から出そうー(^O^☆♪

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system