鯱っこ紹介〜さ行〜



よさ名:しまT
鯱歴:3年目
好きな時間:お洒落さんみてにやにや
コメント:マイペースだよ。けど隠れ熱い系\(^o^)/今年も頑張りますかー マリノ一緒に食べにいく人募集中


よさ名:ススム
鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
役職:すっぴん班
好きなこと:睡眠、食事、睡眠
コメント:踊ってるの意外ってよく言われるススムだよ。今年こそ脱すっぴんキャラ。ぱっつんキャラでいくかどうかは悩み中。


よさ名:じゃけ
鯱歴:2年目
大学:南山大学
役職:振り班
好きな調味料:オーロラソース
コメント:幸せな時間は食べてるとき! とろとろはんじゅく卵のオムライス♪だいすっきーー(*^^*)


よさ名:さわーず
鯱歴:2年目
大学:桜花学園大学
コメント:体がかたいよ、さわーずだよ( ゜∀゜ )!! ぱっつん、ぼぶちゃん。そろそろ赤色に髪を染めたいお年頃。 地下鉄全線定期通ってないんです。 金山駅から高架下まで誰か一緒に歩こうよーーーーー(´・_・`)


よさ名:しこちゃん
鯱歴:2年目
大学:桜花学園大学
役職:救護班*水鉄砲班*プリン班
すきなこと:遊ぶ!寝る!食べる!← 楽しいことだいすきーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント: 夏の鯱練はみんな水鉄砲持って集合(^O^) べ、別にただ遊ぶためじゃないよ? 砂が舞うの防ぐためだもん。← 今年の夏も楽しむうううう!


よさ名:ジェシカ
鯱歴:4年目
大学:金城学院大学
好きな人:いしはらまさき(コーラック)
コメント:鯱に女子力はいらないと言い続けて四年目 女子力どころか ついに存在感もなくなってきた 今日この頃… 伝説のMCと言われてから はや2年… ついに相方が二人とも消えてしまい 鯱一イケメンの座を そろそろUFOにもってかれそーな件 こーやって人は衰えて 力尽きていくんだと 痛感している毎日でございます… なーんて ショボくれるわけないじゃないか! 鯱の男は全員私の支配下だ! 立派な男に鍛えてやる! 口答えは許さん! なにも言わずについてこい! さあ、まずはコーラを買ってこい! きっとこのコーラ1本が 君たちの人生を決める 運命の分かれ道になるはずだ…


よさ名:じゅおん
鯱歴:1年目
大学:南山大学
好きなスポーツ:新体操
コメント:鯱めっちゃすきです。鯱めっちゃすきです。鯱めっちゃすきですヽ(゜∀゜)ノ


よさ名:シークワーサー
鯱歴:1年目
大学:愛知県立大学
好きな方言:めんそーれ
コメント:こうみえて実は熱い女。よさこい大好き、特に総踊り大好きなお祭り女。 総踊りの時とか別人なくらいハイテンション。そして女子力はゼロな女。 こんなやつですが鯱1いい笑顔な踊り子目指して存分に鯱充します( ^ω^ )


よさ名:すのこ
鯱歴:1年目
大学:名城大学
好きな瞬間:ごみ箱シュートが1回で入ったとき
コメント:ざらいたではなくすのこです 大きく踊れるようにがんばります(^_^)


よさ名:JK
鯱歴:2年目
好きなチーム:鯱ー\(^o^)/!!しゃーち!! わっしょいさん!らんらん東海さん!
コメント:鯱っこだもんねー( ^ω^ )♪ 今年は鯱を全力で応援隊!!


よさ名:シチュー
鯱歴:1年目
大学:中部大学
好きな食べ物:クリームシチュー
コメント:祭大好き、鯱大好き、躍り楽しい、現在青春中で〜す(^o^)
毎日テンション高めで、よく喋りま〜す(笑)またみんなと語ろうず。


よさ名:ジャー
鯱歴:1年目
大学:名城大学
好きなおにぎりの具:こんぶ
コメント:炊飯ジャーのジャーです。炊飯器を携帯してるわけではありません。


よさ名:スマート
鯱歴:1年目
大学:名古屋大学
好きな歌手:Lady Gaga,Rihhana
コメント:小学生のころからのあこがれだった鯱に入って、毎日楽しんでます!これから自分のキャラをこわす勢いでがんばります!


よさ名:ジョブズ
鯱歴:1年目
大学:名古屋大学
好きなもの:りんご、音楽、甘いもの
コメント:りんご好きだからジョブズになりました(笑)めちゃしゃべります。やさしくしてくれたらなつきます←  鯱っこみんなで青春するぞ\(^o^)/


よさ名:シグナル
鯱歴:1年目
大学:愛知教育大学
好きなアイス:抹茶のスーパーカップ
コメント:わたしの家の近くのコンビニに抹茶のスーパーカップが売ってない!(ファミマもサークルKもローソンも) 昼間のスギ薬局を狙うしかない(‐‐)


よさ名:シーズン
鯱歴:1年目
大学:大原トラベル・ホテル・ブライダル専門学校
好きな女の子のタイプ:声の小さいおとなしい子
コメント :女の子のタイプを書いてますが私も一応女です(笑)そっち系ではないです!ただ見てるだけでいいんです(*´_ゝ`) 鯱で充実した生活おくりたいです!


よさ名 しゃるけ
鯱歴 1年目
大学 中京大学
好きな選手 うっちー
コメント 三重弁につられがちな岐阜県民です( ̄ー ̄) 激しく運動音痴だけどがんばります

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system