鯱っこ紹介〜ら行〜


よさ名:ろいず
鯱歴:2年目
大学:椙山女学園大学
役職:振り班
好きな闇鍋の材料:えびせんべい
コメント:声も話し方も全然ふつうだよ♪ヽ(´▽`)/マネスルナ
理解力遅いとか言わない。はぁと
カラオケ行きたーいよー。2月14日プレゼント待ってます。笑

よさ名:リフレッシュ
鯱歴:1年目
大学:中京大学
好きなパン:くるみパン
コメント:マスク標準装備です。気分を変えたいとき呼んでください( ´ ▽ ` )ノ

よさ名:リヴァ
鯱歴:4年目
大学:愛知県立大学
好きな島:無人島
コメント:ドリームハンターのリヴァです。時々家の天井に明日が見えるよ。(身内ネタ)
4年生はご隠居などと誰が言った!!まだまだ現役!ガンガン前に出て行くぜ!!

よさ名:らんま
鯱歴:1年目
大学:東海学園大学
好きな手遊び:かなづちとんとん
コメント:運動音痴と体の固さと変顔とノリなら負けないっ(*゜▽゜*)! 楽しいことダイスキ!笑うのダイスキ!

よさ名:らて
鯱歴:1年目
大学: 南山大学
好きな髪型:おさげ。えっ?!おさげは高校生までだって?! おさげって言い方古いって?! 何を仰る 生涯現役です♪
コメント:強烈な運動音痴ですが、一所懸命に頑張ります!!鯱で己に纏う全ての殻をバリバリ破りたいです(o^^o)


よさ名:レンズ
鯱歴:1年目
大学:南山大学
好きな女優:宮崎あおい
コメント:名前のレンズは、メガネの「レンズ」と、ラストフレンズの「レンズ」です!(ラストフレンズに出てた「山重」に似てるからです!!)


よさ名:リコピン
鯱歴:1年目
大学:東海学園大学
好きなドラマ:相棒


よさ名:リアス
鯱歴:1年目
大学:名古屋工業大学
好きな海岸:リアス式海岸
コメント:あれはいつのことだっただろう。ただひたすらに、まさてるくんは暑い夏の日を駆け抜けていた。 まだ、社会のせこさも知らず、世界は夢で溢れて、きれいなものだと思っていた。そんなまさてるくんは、 大きくなるにつれて社会の醜さを知り、次第に夢を見なくなった。 そんな中、まさてるくんは名古屋に越してきてある踊りと出会った。 そこには夢や青春が満ちていた。こんな腐った世界でまだこんなきれいな居場所があるんだなって思った。 そして、まさてるくんは鯱に入ることに決めた。 あの日どこかに置いてきた青春を、ここなら、 こいつらとなら見つけられるような気がした。


よさ名:らいらい
鯱歴:1年目
大学:南山大学
好きなラーメン:丸源の肉そば。
コメント:どうも、来来亭に人生で一回しか行ったことがないのにらいらいです(^ω^) 名前はパンダっぽいけどウサビッチ似、Twitterで騒ぎ倒すくせに人見知り、めっちゃ訛ってるけど三重県民。 意外性ナンバーワンになりたい!← 鯱楽しい!楽しすぎる!フォイ!!


よさ名:れんにゅう
鯱歴:1年目
大学:中京大学
好きな食べ物:いちご\(^o^)/
コメント:いちご大好き! でも練乳は嫌いなれんにゅうです(^o^) 鯱っ子として最高の一年にするぞー\(^o^)/


よさ名:リアン
鯱歴:4年目
大学:名古屋市立大学
好きな挑戦:マナカが反応してくれるソフトタッチの限界への挑戦(無論、通勤ラッシュに限る)
コメント:先日人間国宝に認定されたリアンさん(21)が、7月からの鯱復帰を明らかにした。 リアンさんは報道陣500000人、ファン1000000人を前に「どまつり出場は絶望的だが、出来るだけみんなのお手伝いをしたい。 みんな、夏練は水鉄砲が必須アイテムだぜ!」と語り、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system