鯱っこ紹介〜な行〜



よさ名:ないよ
鯱歴:2年目
大学:愛知大学
役職:大道具班
好きな花:青いバラ
コメント:“なんもないよ”のないよの方です。どうぞよろしく。


よさ名:信長
鯱歴:2年目
大学:名古屋大学
好きな漫画:北斗の拳
コメント:秀吉に似てるから信長!みなさんお間違いのないように!


よさ名:なぞなぞ
鯱歴:1年目
大学:修文大学
好きな動物:パンダ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント:GARNET CROWが解散なんて悲し過ぎるー再結成してくれることを願ってるよー(`・ω・´)/ 鯱らーぶらーぶ!踊りまくるっっ!!体柔らかくなりた〜い\(^o^)/


よさ名:にてる
鯱歴:1年目
大学名:愛知淑徳大
好きなおじさん:大沢たかお
コメント:誰に似てるかまだわかりません!これは未解決事件です!教えてください!


よさ名:ねばねば
鯱歴:1年目
大学名:南山大学
好きな納豆:小粒納豆 ※ひきわりではありません
コメント:鯱で踊ることが大好きです! 覚えるのが遅いですが、笑顔で頑張ります(*^o^*) よろしくお願いします♪


よさ名:ぬくみず
鯱歴:4年目
大学:愛知淑徳大学
役職:踊り子
好きな飲み物:ミルクティー
コメント:ガリちゃんと沼チの次に身長低いです。


よさ名:non‐no
鯱歴:1年目
大学:愛知県立大学
コメント:non‐no読んだことないよ!non‐noだよ!


よさ名:ナート
鯱歴:1年目
大学:愛知大学
好きな生活:夕方に起床して夜またすぐ寝るという生活
コメント:入学当時ニートになりかけてましたが鯱のおかけで毎日充実!楽しい!一生懸命頑張ります\(^o^)/


よさ名:のりしお
鯱歴:1年目
大学:中京大学
好きな食べ物:ポテチ
コメント:わっしょーーーーいっ!!運動音痴機会音痴歌声音痴のオンパレードですが、わっしょいわっしょい!!

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system