鯱っこ紹介〜ま行〜



よさ名:モンダミン
鯱歴:4年目
大学:南山大学
役職:りばの幸せを願う班
好きなりば:白いハイネック着てる(ださい)
コメント:りばが幸せになれればそれでいいのだ(^ω^)♪いよいよ 鯱最後の年! 自分にできることはたくさんの後輩を育てること。(^ω^)そして、自分が一番楽しむこと! 誇りと愛着をもって最前線でがんばります(^ω^)


よさ名:もじお
鯱歴:2年目
大学:名古屋大学
好きな芸能人:妻夫木 聡
コメント:もじもじなんかしてません!(笑)不器用だけどがんばるのでよろしくお願いします!


よさ名:マリノ
鯱歴:3年目
好きなマリノ:栄店(高架下からすぐ!)
大学:南山大学
コメント:早いもので鯱っこ歴3年目になりました(^^) 踊りまくると足腰にくる今日この頃。 でもでもめげない! 今年もいっぱいキラキラしたーい*\(^o^)/*


よさ名:マヤコン
鯱歴:2年目
大学:名古屋工業大学
役職:大道具班
好きな図形:楕円
コメント:満月キャラ脱出したい


よさ名:森永
鯱歴:2年目
大学:中京大学
役職:衣装班
好きなめと:化粧をしても昭和な顔のめと
コメント:明治のチョコが好きだけど森永。明治のココアがいーけど森永。牛乳嫌いだけど森永。青春してます(^ω^)


よさ名:めと
鯱歴:2年目
役職:衣装班
大学:南山大学
好きなとき:バスで寝てるとき。高速バスいっぱい寝れる(*^^*)
コメント:シンメトリーのめとです!もうすぐ高速バスで名古屋通うの卒業します!


よさ名:まっこり
鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
好きな時間:睡眠とご飯
コメント:最近ごろごろしすぎて布団は私の親友です。とりあえず口癖は「眠たい」と「ひま」。 けど本当にはそう思っていないときのが多いよ(´・ω・`)KARAの話になると元気になります(*^^*) 今年はみんなにスンヨンの可愛さを広めていくのが目標( ̄▽ ̄)←


よさ名:まいご
鯱歴:2年目
大学:南山大学
役職:広報班
好きな行こうぜの振り:おーいえーのパレード振り
コメント:もう、迷わない(はず)。食べ物くれる人みんな好き。


よさ名:めちゃる
鯱歴:1年目
大学:名古屋大学
好きなお寿司:海老アボカド
コメント:鯱のみんなといるときが いちばん楽しくて幸せな時間♪ 看護忙しいけどがんばります*\(^o^)/*


よさ名:めざまし
鯱歴:1年目
大学:名城大学
好きな食べ物:野菜以外
コメント:みんなが眠いときは僕が起こします!!めざましです!!


鯱名:マフィン
鯱歴:1年目
大学:中京大学
好きなアーティスト:Aqua Timez.SPYAIR.sekai no owari
コメント:初心者で不安も多いですが、精一杯頑張るので、宜しくお願いします。


よさ名:みがる
鯱歴:1年目
大学名:愛知学院大学
好きな瞬間:ぼけ〜( ̄。 ̄ )状態からはっ(ノ゜ο゜)ノの時
好きな言葉:今はむしばの"つらっ"
コメント:最近のマイブームは鯱っ子を本名でよぶ。 あ、みがるって名は身軽じゃないよ?荷物が軽いんだよ!w(゜o゜)w


よさ名:みずな
鯱歴:1年目
大学:愛知教育大学
好きな映画:海猿。あつ〜い泣ける映画大好きです。
コメント:踊るのは上手じゃないけど、一生懸命がんばります!!


よさ名:むしば
鯱歴:1年目
大学:愛知大学
コメント:むしばじゃないです。健康です。


よさ名:モンハン
鯱歴:4年目
大学:南山大学
役職:総踊りの小学生
幸せな瞬間:私の笑顔でお客さんも笑顔になるパレードのあの瞬間
コメント:スモールハンド最終章 でこが広い?ターバンが隠してくれるから大丈夫! 髪が薄い?ウイッグがあるから大丈夫! 汗と涙で顔が薄くなるのはご愛嬌 鯱って素敵(*^_^*)


よさ名:もみフェス
大学:名古屋工業大学
鯱歴:3年目
役職:目コピ班
好きなイベント:よさディスコはこの世で最強のイベントだと思う(来年の振り班に期待)
コメント:おだやかで純粋な心を持ち、 夏には激しい情熱によって髪だけスーパーサイヤ人になる、かもしれない。 ただの眠そうな黒髪サルエル人


よさ名:もんすたー
鯱歴:1年目
大学:金城学院大学
好きなたべもの:とにかくらーめん!!!麺類!あとドライマンゴー、クリームチーズ、
コメント:楽しいこと、みんなで騒ぐの大好きです\(^o^)/もんすたーはひらがなです!鯱これからがんばりすっ!あ、誰からーめん巡りしませんか~?


よさ名:まるがりん
鯱歴:1年目
大学:名城大学
好きな褒め言葉:動けるデブ
コメント:眉毛ないとか言うヤツ、ちょっとこっち来なさい。


よさ名:みかん
鯱歴:1年目
大学:金城学院大学
好きな食べ物:パイナップル
コメント:"笑顔で楽しく元気よく!" をモットーに頑張ります!! よろしくお願いします*\(^o^)/*

<< 前のページに戻る

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system