鯱っこ紹介〜か行〜



よさ名:カモネギ
鯱歴:2年目
大学:名古屋大学
役職:食い意地班
好きな時間:食べている時間、鯱っ子と一緒に居る時間、食べている時間、布団の中に居る時間、食べている時間
コメント:何度も言いますがカラコンではありません。 文学部ですが国語が一番苦手です。 食欲系ポケモン∧( 'Θ' )∧ とにかく食べている時が一番幸せです∧( 'Θ' )∧ ちなみに食べても進化はしません∧( 'Θ' )∧ え、それ食べやんの?もらっていい?


よさ名:クックドゥードゥルドゥー
鯱歴:2年目
大学:愛知淑徳大学
好きなスポーツ:テニス、サッカー
コメント:どーも\(^o^)/どぅるどぅるどぅーこと、クックドゥードゥルドゥーです(^ ^) 自分の名前、噛まずに言えないよ〜噛まずに言えるようになりたいよ〜


よさ名:きむち
鯱歴:2年目
大学:中京大学
役職:振り班
好きな闇鍋の材料:マドレーヌ
コメント:入ったときから見事に12Kg太りました!今年こそ鯱ダイエット成功させてみせましょうヽ(゜∀゜ )ノ
※ご飯は誘ってください


よさ名:Galaxy
鯱歴:2年目
大学:椙山女学園大学
役職:総踊り班
好きな人:Scruggs Charles Edwar
コメント:ガラケー卒業しました!Galaxyです!でもiPhone 5です(笑)galaxyではありません(笑) まだまだ下手くそだけど頑張ります(*^◯^*) あと、ダイエット!!!デブとは言わせない(笑) ちなみに一緒に写ってるのは大好きなエドワードです,かっこいいでしょ??

よさ名:コーラック
鯱歴:2年目!
大学:南山大学
役職:花の大道具
好きな祭の瞬間:演舞中!!
⇔辛い祭の瞬間:張り切って最前列に出て行ったら知らない総踊り曲だった時
コメント:当初は総踊りが大嫌いでこんな顔してた私も今ではお祭り大好き男に進化しました。人は変われる



よさ名:カステラアイランド
鯱歴:3年目
大学:名古屋経済大学
好きな時間:移動中に心纏いさんアルバム「喝采」をエンドレスリピートで聴いてる時♪
コメント:今年で鯱が最後なんて信じられない!だからこそ後悔しない1年を送ってみせる(^O^)/


よさ名: カトリ
鯱歴: 1年目
大学: 南山大学
好きな歌手: ONE DIRECTION
コメント: 一生懸命頑張って汗かいて痩せて、鯱で青春したいです(^o^)


よさ名:観音
鯱歴:1年目
大学:金城学院大学
好きな飲み物:カルピスソーダ
コメント:宇宙と恐竜と妖精よりも鯱がだーいすきっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・


よさ名:ギガント
鯱歴:1年目
大学:名古屋市立大学
役職:鯱的家庭科部部長(笑)
好きなアイドル:しょこたん
コメント:鯱に入って人生変わりました(●´ω`●)


よさ名:かびこん
鯱歴:1年目
大学:名古屋学芸大学
役職:食べ残し処理班
好きな食べ物:チョコ、抹茶、甘い物、、全部!!
コメント:実は魚介が苦手です。チョコは毎日摂取しています。誕生日にはチョコを与えてください。 「かびごん」はヒラガナでお願いします( ̄▽ ̄)とってもチキンなのでどんどんお話してください。 鯱にふさわしい人間になる!お願いします


よさ名:ガスマスク
鯱歴:1年目
大学:金城学院大学
役職:ちびっこ
好きな肉:豚バラ、とりもも
コメント:中2から身長伸びてません。


よさ名:くろみつ
鯱歴:1年目
大学:中部大学
好きな党:甘党、辛党
コメント:鯱だいすき!甘いのだいすき!辛いのだいすき!


よさ名:ガーリー
鯱歴:4年目
大学名:愛知工業大学
好きな方向:右!! Yes!!Right!!
コメント:沼チとぬくみずの次に脇汗すごいです。


よさ名:こぶし
鯱歴:4年目
大学:名古屋大学
好きな「おい」:平岸天神の「おい」
コメント:鯱最後とか泣きそう。


よさ名:監督
鯱歴:4年目
大学:東海学園大学
役職:卒業生
好きな食べ物:ミカン
コメント:祭だ〜!


よさ名:ゲレボー
鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
好きなcountryside:郡上←地元
コメント:ゲレンデで暴走しないよ! 腎臓割れても人は踊れるよ! またみんなと踊れて嬉しい! ありがとう!鯱最高!!


よさ名:GAP
鯱歴:1年目
大学:岐阜聖徳学園大学
好きな海水魚:ヒラメ
コメント:GAPでバイトしてます、GAPです! 同じ大学の人が少ないので緊張してます(-。-;話しかけてもらえると飛んで喜びます! 踊ること動くこと大好きです( ^ω^ ) よろしくお願いします!


よさ名:きよき
鯱歴:4年目
大学:名古屋市立大学
好きな缶コーヒー:1限と2限の間に飲むブラック。しかし最近ブレンドの良さにも気づいた。
コメント:どうも〜4年生のきよきです! イケメン=笑顔!みんな今日も輝いているね\(^o^)/

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system