鯱っこ紹介〜は行〜



よさ名:変汰
鯱歴:3年目
大学:愛知県立大学
好きな人:スルーしない人、遊んでくれる人
コメント:みんな大好きへんただよ。みんなが私のこと好きっていみだよ。
あ、今めんどくさいって思った人、あなたはずばりツンデレだね(^∇^)


よさ名:ハロべ
鯱歴:2年目
大学:名古屋看護助産学校
役職:広報班
好きなひと:チョンイル
コメント:ゆるーくいきます。妥協しません。みんなと1日でも多く踊りたいです\(^o^)/


よさ名:ブッタ
鯱歴:2年目
大学:名古屋市立大学
役職:大道具班
好きなテープ:メインディングテープ
コメント:ぐんまーより来日中。


よさ名:ベイブ
鯱歴:2年目!
好きなお弁当のおかず:アンパンマンぽてと(スイートポテト味)
コメント:ベイブはブタのベイブだよ。ベイブレードじゃないんだよ(´・ω・`) みんなあたしと違ってスマホ持ってんだからググっておくれ! ベイブはかわいいブタちゃんです!都会にだって行けるんだから!←


よさ名::ホリデー
鯱歴:2年目
大学:名古屋市立大学
好きな俳優:二枚めを演じつつ三枚めも演じれる俳優→桐谷健太、東幹久
コメント:鯱練初日の冬の夜に自転車を盗まれ、携帯の充電もなくなり、3キロの道のりを傘もささず雨にうたれて帰ったホリデーです( ;∀;)ゞ でも鯱大好き!踊るの大好き!上手に踊れるように練習がんばります!


よさ名:ぴえろ
鯱歴:2年目
役職:人工毛兼絆創膏装着班
好きな絆創膏:100円ショップオレンジの緑のパッケージの絆創膏
コメント:変汰さんに似てるってよく言われて光栄です。スーパーボール、チビクマ、なんとでも呼んでください。 学校の事情でどまつり出れるの最後…(´;ω;`)今年から鯱幽霊部員になるけどみんな、忘れないでね。 忘れたらうんこ投げつけてやる。あ、便秘だからでないや。


よさ名:PON
鯱歴:2年目
大学:中京大学
コメント:今年も熱い夏にするぞ〜(^○^)!!


よさ名 :秀吉
鯱歴:2年目
大学:愛知教育大学
コメント:みんなと楽しむぞー*\(^o^)/*よろしくお願いします!!


よさ名:フォワードマーチ
鯱歴:2年目
大学:金城学院大学
役職:衣装班、プリン班
好きなめと:下からのアングル(二重あご)
コメント:名前長くてごめんなさい。笑 最近ふじいと呼ばれることが増えました。素敵女子目指します(@ ̄ρ ̄@)


よさ名:葉加瀬
鯱歴:3年目
大学:愛知淑徳大学
好きな曲:情熱大陸
コメント:ついに改名しました(!?)はかせです(^-^)/葉加瀬は書き順多いし、変換めんどくさいし…… けど、 隊列表の時は見つけやすいという利点も!!!隊列表の時だけ葉加瀬だと助かるなーなんて


よさ名 :はんす
鯱歴 :3年目
大学:南山大学
役職 :鯱的音楽部
好きなアーティスト:椎名林檎!桜井和寿!
コメント:名古屋から片道710円握りしめ、豊橋方面へ45分。名鉄JR愛環を抱え交通の便は抜群。 皆の第一印象は思ってたより都会。東の果ての街。みんな岡崎来ようぜ、でお馴染みのはんすでした。


よさ名:美声
鯱歴:2年目
大学:愛知大学
役職:衣装班(例年のboy担当←)
好きな時間:23:45→まだ0時になってない喜びを感じる
コメント:美声だよ、美声じゃないよ。 鯱いいよ、悪くないよ


よさ名:ぺんぺん
鯱歴:1年目
大学:名古屋大学
好きなスポーツ:野球
コメント:初心者ですが、よろしくお願いします。


よさ名:パンナ
鯱歴:1年目
大学:愛知淑徳大学
好きなパン:メロンパン…好きだけど、チョコとかイチゴのパンのがいいかなあ
コメント:全国の祭りで笑顔で楽しく踊りたい!語るのすきだよ、語ろーず*\(^o^)/*わーい


よさ名:ブルース
鯱歴:3年目
大学:名古屋外国語大学
好きな芸能人:LiLiCo*\(^o^)/*似てるってほんと?
コメント:豚から女豹になりたい。


よさ名:へむへむ
鯱歴:1年目
大学:愛知淑徳大学
好きな電車 急行鳴海行き
コメント 普段とお祭りでは変わるらしいでーす。目が良くなりたい。


よさ名:ブロック
鯱歴:1年目
大学:中部大学
好きな時間:鯱っ子と一緒にいる時
コメント:三重県民です!やんやん言いまくります!直すつもりはありません\(^o^)/やんやん 最近の悩みは大学と鯱でのテンションが違いすぎるせいか大学の友達が減りつつあること! けど鯱が好きなんであんま気にしてません(笑) 語るの好きだよ。語ろーずだよ。


よさ名:バファリン
鯱歴:1年目
大学:南山大学
好きなキャラクター:ひつじのショーン
コメント:見た目は穏やか、中身は情熱の炎!笑顔で!全力で!踊ります☆


よさ名:ファルケンボーグ
鯱歴:2年目
大学:南山大学
役職:ニート(救護班らしい)
好きなドリンク:Coke♪
コメント:移籍の噂がありますが、弁護士を通してしかコメントできません


よさ名:美白
鯱歴:1年目
大学:名古屋短期大学
好きな日焼けどめ:ANESSAは無敵です( ̄▽ ̄)
コメント:美白です(=‘x‘=)! 楽しいこと、踊るのだいすき! 笑顔素敵系女子目指してますー!! よろしくお願いします(^ω^)


よさ名:八宝
鯱歴:1年目
大学:名古屋市立大学
好きな時間:寝てるとき
コメント:眼鏡外しても、お祭りメイクしても「八宝だっ」と気づいてもらえる存在感をもちます


よさ名:ばかちゃん
鯱歴:3年目
大学:中京大学
役職:救護班
好きなコテ:32ミリのやつ
コメント:やせます。。。


よさ名:ぼつ
鯱歴:1年目
大学名:トライデント
好きな顔:くっしゃくしゃの笑顔(*^ω^*)
コメント:さあ!みなさん笑いましょう*\(^o^)/*にこにこ 可哀想な名前ですが 覚えてください☆彡


よさ名:フラガール
鯱歴:年目
大学:椙山女学園大学
役職:盛り上げ担当になりたい!
好きなこと:ダンス大好き!踊ること好き!
コメント:とりあえず踊ることが大好きです!!! EXILE&岩田剛典&サッカーためなら貢ぎます!! みなさん私と絡んでください!! 喋りたおします!! 鯱楽しむぞー!! やほーい!!


よさ名:パッソ
鯱歴:1年目
大学 名古屋学芸大学
好きなひと:鯱っ子、幼児、親友、家族
コメント:まだまだ鯱に入ったばかりで、経験もないですが、鯱っ子のみんなと頑張ります!*\(^^)/*


よさ名:ほたる
鯱歴:2年目
大学:愛知県立大学
コメント:学校いくよー!


よさ名:はりけーん
鯱歴:1年目
大学:桜花学園大学
好きな時間:ぼーっとしてるとき
コメント:人生で一度はやりたい仕事、レジ打ち。鯱頑張ります!よろしくお願いします(^O^)


よさ名:ぼし
鯱歴:3年目
大学:金城学院大学
好きな言葉:夢とは見るものではなく叶えるもの。たとえ叶えられなくても、叶えるために努力する道のりこそ夢。
コメント:宝塚歌劇団が大大大好き!な鯱っこです(*^^*) 鯱練前はほぼ毎回中日ビルに出没してます← 中日ビル3階が生息地。 3年生になっても身体が堅いのが悩み(´・ω・`)


よさ名:ぼーず
鯱歴:4年目
大学:金城学院大学
好きなチーム:鯱!!鯱は私の人生を変えてくれた!
コメント:こんなに続ける予定じゃなかったんだけどね(笑) なんだろう、鯱ってすごいなー! 卒業したくないよー!


よさ名:ぷりっつ
鯱歴:1年目
大学:金城学院大学
好きな食べ物:あんこ
コメント:保育士さん目指しながら鯱で楽しい学生生活を過ごしたい☆

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system