鯱っこ紹介〜あ行〜



よさ名:池ぽちゃ☆
鯱歴:3年目
大学:名古屋市立大学
好きなおでんの具:もち巾着(^ω^)
コメント:鯱って、看護学生が意外と多いんよ〜*\(^o^)/*実習も仲間がいるから乗り切れる!
どまつり後の真っ黒お肌が、ナース服着ると病棟で目立つよ*\(^o^)/*←。
今年の目標も、お客さんにきらきら笑顔になってもらうこと!*\(^o^)/*


よさ名:宇治
鯱歴:2年目
大学:南山大学
好きな抹茶:スタバ
コメント:宇治市は京都の南の方(でも名古屋出身)。スペイン語やってるよ〜グラシアース!


よさ名:おその
鯱歴:2年目
役職:ゆるい役だと思う
好きなタイプ:ラストシンデレラの藤木直人みたいな人
コメント:お祭りがないとあまり鯱にわ顔を出さないからもう鯱なんてどーでもいいんやって思われがちだけど、 暇があったらYouTubeで鯱を見たり、北海道まで追っかけで演舞見に行ったりしちゃう実は鯱が大好き隠れ鯱っ子だよ(^∇^) みんなとおるとほんと元気もらえるんだ〜(^∇^)


よさ名:Windows
鯱歴:2年目
大学:椙山女学園大学
好きな時間:鯱っこの家に遊びに行く時ヽ(`・ω・´)ノなんか落ち着く(笑)
コメント:鯱すき!鯱っこだいすき*\(^o^)/*今年も鯱充


よさ名:うっとり
鯱歴:3年目
大学:中京大学
好きなパン:シュガーマーガリンスナック
コメント:顔が薄いのはメイクすれば解決。 鼻が低くてメガネがずり落ちるのはコンタクトすれば解決。 鯱に入って得たものは最高の仲間と最高の体重。 鯱ってたのしーね!


よさ名:アジ
鯱歴:1年目
大学:名古屋市立大学
好きなアート:プランキング
コメント:明日からがんばるんじゃない...。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだ!


よさ名:おかま道
鯱歴:1年目
大学:名城大学
好きなバンド:DOES
コメント:おかまウェイと読みます!おかまではなく女です!ひとり言が多くて早口です(。-_-。) 最近の悩みは、服の系統が定まらないこと(笑)よろしくお願いします♪


よさ名:いきいき
鯱歴:1年目
大学:名古屋女子大学
好きなジャニーズ:嵐
コメント:踊るのとか経験なくて本当初心者ですけど、一生懸命頑張ります! 暖かく見守ってください!!


よさ名:おりん
鯱歴:4年目
大学名:金城学院大学
役職:大道具Specialチーム
好きなUNIQLO:栄スカイル店
コメント:みんなの笑顔がすき!


よさ名:えるてぃー
鯱歴:2年目
大学名:南山大学
役職:不動の企画班、総踊り班
好きな早食い:ラーメン大盛り
コメント:太って笑いがとれるならいくらでも太る。(ただのデブで泣けてきた)


よさ名:オアシズ
鯱歴:1年目
大学名:金城学院大学
好きな物:食べ物
コメント:オアシスじゃなくてオアシズです(*´ω`*) 私の股関節はダイヤモンド製。鯱で一番堅い股関節。どんどん鬼ストレッチしてください(._.) 食べるの大好き!速くいっぱい食べる!なんでもおいしい♪※あんまり噛みません。


よさ名:えびせん
鯱歴:1年目
大学名:椙山女学園大学


よさ名:おちょー
鯱歴:1年目
大学名:名城大学
好きなこと:おいしいものたくさん食べること
コメント:たくさん楽しんで、いい思い出つくりたいです!!


よさ名:赤シート
鯱歴:1年目
大学名:金城学院大学
好きなこと:朝カフェ
コメント:いつでもどんなときでも楽しむぞっ!鯱大好き!頑張ります(^0^)


よさ名:浅漬け
鯱歴:1年目
大学:名古屋短期大学
好きなプリンセス:白雪姫
コメント:浅漬けよりも鯱がスキ! なすの浅漬けよりきゅうりの浅漬け派(^O^)


よさ名:いいひと
鯱歴:1年目
大学:南山大学
好きなもの:スイカ→ご飯のデザートにスイカ、おやつにスイカ、喉乾いたらスイカ、夏と言えばスイカ♪
コメント: こんにちは、いいひとです(^○^) うぬぼれじゃないです、よさ名です(´・ω・`)! 鯱でいっぱい青春したい! 友達たくさんつくりたい! よろしくお願いします(*^^*)♪


よさ名:お伊勢
鯱歴:1年目
大学:名古屋外国語大学
コメント:お伊勢やけど松阪出身ですお伊勢です★ピンクふりふりハート可愛いものに囲まれて暮らしてますが 中身はただのおばあちゃんですお伊勢です★ はやく馴染んで最高の時間をつくりたいです\(^o^)/


よさ名:アーリオオーリオ
鯱歴:2年目
大学:南山大学
好きなパスタ:カルボナーラ
コメント:パスタ屋でバイトしてますアーリオです(^ω^)ペペロンチーノって本当はアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノって言うんだよ! アーリオって呼んでね!鯱だいすきー\(^o^)/
<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system